蒼隆之介さん

画像ですが、前回のようにオフィスなどの背景がなかったので、小さめにしました。

その分、文字組みに変化を持たせました。

 

01

 

表面

欧文の氏名を大きく優雅な書体にしました。

ジャケットに近い色に彩色しました。

 

裏面

欧文の氏名を裏面にも載せました。

「お客様の声」を大きくしました。欧文とバランスをとりました。

 

02

 

表面

キャッチフレーズを傾け注目を引くようにしました。

氏名にコミカルな書体を使い、親しみやすさを加えました。ジャケットに近い色に彩色しました。

 

裏面

和文、欧文の氏名を裏側にも載せました。

検索窓を彩色しました。